スポンサーサイト 


水無月冷麺華祭~亀人冷麺~ 

うどん屋4店、ラーメン屋6店の合同イベント、
「水無月冷麺華祭」に参加させていただきます。
お声をかけていただけるのは本当に光栄なことです。
6月1日から30日までの1ヶ月限定
「亀人(かめんちゅ)冷麺」
がんばりますので、是非太尊へお越しください!



RIMG1261_convert_20110521004609.jpg

RIMG1268_convert_20110521004812.jpg

POP作ってみました。
詳しい説明はまた改めて書きますね!

よろしくお願いします!


         →太尊のホームページへ

スポンサーサイト

コメント

お疲れ様です!

先日用事が色々あったので兵庫県に戻ってました。
兵庫で用事をこなして徳島に帰ると深夜だったので、
また今度お店に立ち寄らせて頂ければと思います。

「水無月冷麺華祭」、そんなイベントがあるんですね!
参加される店も美味いと評判のお店ですね。

以前「ご自分の店やブランドのマークなどあると
やっぱり励みになりますよ」とアドバイスを頂き、
私も自分の店に関心があるので、
こちらに戻ってからも、実家の仕事をこなしながら
今後の仕事や将来について考えるため
色々なお店に足を運んだり、
色々な業種の方や職人さんとお会いしたりしています。

飲食系も相変わらずあちこち廻っていて、
ラーメン・うどん・カフェなど、ずいぶん行きましたが、
うどんは隣県がうどんのメッカで美味しい店が多く、
またカフェは内装も味も上質な店が多いのですが、
ラーメンはやはり太尊さんや、虎一番さんみたいな、
私の好きな系統でハイレベルなお店が少ない気がします。
いわゆる「徳島ラーメン」の系列が多く、この系統って
見た目も味も非常にコッテリしてるんですよね。

先日「小ざさ」の最中をネット注文して食べたのですが、
「はっきりと味が感じ取れるけど、サッパリしていて幾つでも食べられる、
優しい心を持った硬派職人の仕事」っていう
上記系統のラーメンに近い感じの味でしたよ。

ではでは!

>Yさん

こんばんは!
お久しぶりです、お元気そうで何よりです。
私も車に乗れるようになったので、
なんとか四国に遊びに一人でドライブに行きたいとか思ったのですが
生来の小心者で、いまだに高速に乗れなくて。
そうこうしているうちに、1000円高速も終わりそうだし
機会を逃したな、と思いつつあります。
徳島は、学生時代に先輩が居て、
遊びに行き、いろいろドライブに連れて行ってもらいましたが
本当に食べ物が美味しい、景色も変化に富んだいい土地ですよね。
うどんも魚も美味しかった!
四国こそ食い倒れだな、と思いました。
「水無月冷麺華祭」もようやく半分過ぎました。
冷麺の限定を作ったのは今回が初めてですが、
こういったイベントにお声をかけていただけるのは
本当に光栄だしありがたいことだと思ってがんばります。
他の参加店がすごいお店ばかりなので
内心ビクビクしてるんですけどね。
黒糖甘酢のサラダラーメンです。

また関西にお越しの際は、時間があったら寄ってください。
お待ちしています^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taison88905.blog95.fc2.com/tb.php/701-f7c478b3

