 


再建完了! 

つばめってすごい。
壊れた巣を作り直して今日が3日目の朝だが、
ちょっと小ぶりだけどもう巣が完成してる。

巣が落ちたのはあたしのせいじゃないのに、
つばめの親は、お前のせいだと思ってるらしく、
下で見ていると警戒して巣から離れない。濡れ衣だよ・・・。

凹んだまま諦めないで、作り直すところが好きだ。
そして、前の巣よりも丈夫そう。
経験を生かすっていうかさ、
泣いてるだけじゃ何も進まないもんね。

転んだら、せっかくだから何か拾って起きたらいいんだよな、と思ったり。

あたしもがんばろー。




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taison88905.blog95.fc2.com/tb.php/706-a483d7e7

