スポンサーサイト 


亀人(かめんちゅ)冷麺~あと2日! 



6月中、ご好評いただきました、尼崎・伊丹・西宮の
うどんとラーメン店の合同イベント、
「水無月冷麺華祭」もあと2日となりました。

太尊の限定メニュー・「亀人(かめんちゅ)冷麺」
改良を重ねて味わいもパワーアップしております。

鰹ベースの黒糖甘酢と煎りピーナッツ、にんじんのしりしり~、
すっぽんのゴーヤー茶ゼリークラッシュのバランスに拘りました。

皆様、是非お越しください。お待ちしています!



スポンサーサイト

コメント

しまった llllll(-_-;)llllll

く・・・喰い損ねました (__;)
ざんねん・・・・

>とりさん

個人的には気に入っていて、愛着があるので、
来年もしかしたら復活させるかもしれません。
ゴーヤー茶ゼリーが手がかかるんですよね。
また遊びに寄ってください!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taison88905.blog95.fc2.com/tb.php/707-bddb4e9e

