スポンサーサイト 


自転車のおねえさんへ(私信) 

おとといくらいに来てくれた、東京の自転車乗りのおねえさんへ

あれから無事バスに乗れましたか?
時間ギリギリだっただろうから、心配してました。

サボテンお忘れになりましたよ!

もし大切な誰かに贈るものなら、郵送で送りますから
メールフォームからご連絡ください。

もう3日経ったので、ご連絡があと1週間なければ、
次に来てくださるときまで世話しておきます。
(でも、私は植物育てるの上手くないんですよね・・・よく枯らす。
サボテンだから大丈夫だと思うけど。)


いつも、おねえさんにしか語れない言葉で
アドバイスをくれてありがとうございます。

フワッとしてて、キリッとしてて
男気性で、女っぽいところもあって、
そんなおねえさんが大好きですよ!

薦めてくださったサルサ、行ってみようかなって思ってます。
調べたら三宮で店の定休日の月曜日にサルサ教室やってるそうです。
もともとサルサとかボサノバとか大好きだし、
歩いて筋肉ついてきたら、踊ったり歌ったり、スポーツでもいいけど、
体動かすことをしたくなってきましたよ。
でも、できるかなぁって不安ですけど。
もうちょっとやせたら、誰か友達誘って行ってみます。
スタイルよくなりそうだし。おねえさんみたいになりたいです。

連絡先を知らないので、このブログ、万が一見ていてくれたらいいなと思って
とりあえず、書くことにしました。

ではまた。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taison88905.blog95.fc2.com/tb.php/709-b21fa7f9

