 


リラックマのぬいぐるみ 

RIMG1265_convert_20110521004744.jpg

早いものでもう20歳になったのだが、
中学生の頃から太尊に来ている、Iくんが、友達とひょっこりやって来て、
「好きなの取っていいで、あげるわ~~」と
クレーンゲームの商品の、福袋を差し出すのだ。

最近の子は、小さい頃からやってるからか、
クレーンゲームがめちゃくちゃ上手な子がいるのね。
Iくんは、クレーンゲーム超得意らしくて、
この福袋は、機械の中で一番難しい、一番豪華なやつらしいのだ。
それで、首尾よく取って来て、私にもくれるって言うのだ。
ちょっと「どうだすごいやろ!」みたいなIくんが可愛らしい。

中に、あたしの大好きなリラックマの時計があって
一目で気に入ってしまい、これちょーだい!!と
飛びついてもらってしまった。

Iくん、ありがと~~!
大事にするからねっっ!!!



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taison88905.blog95.fc2.com/tb.php/727-2ed3b1cc

