スポンサーサイト 


ぶどうの木のチーズケーキ 

2908219807_bfa84716ed.jpg

土曜日の夜のいただきものです。

仲良しの友達、Yちゃんと、S、Yちゃんの東京の友人マユミちゃんが
太尊に遊びに来てくれました。
3人とも、おしゃべりしながらメッチャ食べてくれました。いつもの通りです。

いろいろおしゃべりしてる間に、最近ペーパードライバーを返上し
運転の練習をしているSの運転で、堺にある「サイクルスポーツセンター」へ
みんなで遊びに行くことに決まりました。
自転車を買った頃、たまたまネットで見つけて行ってみたいと思っていたから
思いがけず行ける事になって、驚いています。うれしい!

マユミちゃんからの、みんなへのお土産です。
あたしもご相伴に預かって、コーヒーを淹れて、4人で食べました。
チーズが滑らかで、コクがあって、少しで大満足しちゃうような
濃いチーズケーキで美味しかったです。ごちそうさまでした!



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taison88905.blog95.fc2.com/tb.php/73-b2fade0e

