 


ぴあ・究極のラーメン2012 

RIMG1341_convert_20111119214514.jpg

今年もぴあの究極のラーメン2012に載せていただきました。

RIMG1344_convert_20111119214627.jpg

なんと、目次のページのバックが、太尊の店内写真になっていました!!
お客さんに教えてもらうまで気がつきませんでしたが(汗)
なんというか、私の生きてきた10年がみっちり詰まったこの場所を
こういう形で認めてもらえたような気がして
なんともいえず、感無量です。嬉しいです。

RIMG1343_convert_20111119214603.jpg

RIMG1342_convert_20111119214539.jpg

今年は3段組みの真ん中でした。
ちょっと記事の枠が大きくなりました。

RIMG1349_convert_20111119214807.jpg

セブンイレブンで売っているものだけ、限定でこんなミニ冊子がついています。

RIMG1345_convert_20111119214706.jpg

サイドメニュー本のトップページに紹介していただきました!

RIMG1346_convert_20111119214736.jpg

今回、本当に本のいろんなところで、太尊を大きく取り上げていただきました。
一生の記念になりそうです。

ありがとうございました!!



コメント

わー(o^∀^o)

みんなで天井塗ったの思い出すわー。
あのときはこんなふうになるなんて思ってなかったよね。
キレイにしててよかったねー♪

寒くなってきて太尊のラーメンが恋しいよ。

ほんとにねえ

このこげ茶の天井、みんなが力貸してくれたんだよね。
あのときは本当にありがとう。

あの日、ニクとみそことセンセイと華ちゃんととさ、
倉庫みたいなお店にペンキや道具買いに行って、
半日かけて養生貼ってさ。
天井はニクが塗ってくれて、かっこよかったよね!
全部終わったときは夜も8時か9時くらいになってて、
見違えた天井を見て、あたし嬉しくて泣いちゃったんだ。

太尊は、ほんと、みんなが力を貸してくれて
みんなで作ってくれたお店だよ。
あたしはそう思ってるよ。
なんていうかな、守られてるっていうか、
店と、店が呼んでくれる人が、あたしを幸せにしてくれる。
今の幸せが本当に、続いて欲しい。

また、こっちに来たら寄ってよね、ほんと。
今度は家族でね、是非^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taison88905.blog95.fc2.com/tb.php/735-f338cde0

