スポンサーサイト 


無添加せっけん 

2908221875_cf5f0348a0.jpg


日曜日の昼、最初のお客さんだったM地さんがくださいました。

一緒に、東急ハンズで今やっている、年に一度の大バーゲンのチラシを
「ハイ。これ、何かの参考になるかと思って・・・」と言って、渡してくれた。

M地さんは、普通に話している中で、
いろいろ私に、気づきのヒントや情報をくださる、
ちょっといい感性の人なのだ。

ちょうど、お風呂のせっけんがなくなって、
買わなくちゃと思っていたので、なんたるテレパシーだ、とビックリした。

この何日か、テレパシーといえば、
「どうしてるかな」と思っていたら妹から電話がかかってきたり、
「メールしよっかな」と突然思いついたがしないままになっていた、
友人Sが来てくれたり、
気にかけていた人や物とコンタクトが自然ととれる、ということが重なった。
そして、今日はせっけん。
こういうこともあるんだなぁ・・。

M地さん、ありがとうございました!明日さっそく使ってみます^^
とっても身体によさそうです。


スポンサーサイト

コメント

シンクロニティー

シンクロが増えてくるのは自分に正直に~精一杯生きている正拠だね~v-218
素晴らしい~。。
これからどんどん感が研ぎ澄まされてくるんじゃないかしらんらん~♪
くまりんが頑張っているから沢山の人が助けてくれるのね~。
えらいっ!!! 応援してるよ~ん。。

シンクロって気持ちいいね

なんかね、すごく気持ちがいいよね。

なんとなくだけどさ、太尊をがんばっていると
必要なものや欲しいものは、
全部この店に集まってくる気がするんだ。
亡くなった師匠が守ってくれてるって
あたしは感じてるんだけど、
本当に運がいいのよ、この何年も。

働くのが気持ちいい、と思えることは幸せだよ。
だからこれからも頑張るね!ありがとう。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taison88905.blog95.fc2.com/tb.php/75-633e6535

