スポンサーサイト 


ちょっと広告 

RIMG1470_convert_20120510181801.jpg

RIMG1472_convert_20120510181834.jpg

ガラスに貼る、広告シートを作ってもらいました。

こんなのあったらいいのになー、でもどこに頼んだらいいんだろ?と
思っていたんですが、フラッと来てくださったお客様とご縁があり、
お願いすることにしました。

Tさんは、友達に連れられて、
普通にお客さんとして来てくれたのですが
たまたま広告屋さんだったんです。
話の流れで、広告のお仕事をしていることがわかって、
センスが良くて誠実そうな、とても感じのいい人だったので、
なんとなく、この人ならお願いできるな、と思って
そのままサクッと頼んじゃいました。

太尊の不思議なところですが、
必要なときに必要な人が来てくれるんですよ、なぜか。
この店、命宿ってるんじゃないかな、と思ったりします。
それか、亡くなったお師匠さんが、連れてきてくれてるか。

最近テレビでやってるCMによくある、
四角枠に検索ボタン、という感じで作ってもらいました。
これは、Tさんのアイディアです。

結果的に、大正解!と気に入っています。
Tさん、ありがとうございました!!

遠目からも目立つし、これで太尊のHPを
見てもらえる機会が増えるかもしれません。

信号待ちの間とか、携帯やスマホで検索してみてくださいね!



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taison88905.blog95.fc2.com/tb.php/754-feeeb49f

まとめtyaiました【ちょっと広告】

ガラスに貼る、広告シートを作ってもらいました。こんなのあったらいいのになー、でもどこに頼んだらいいんだろ?と思っていたんですが、フラッと来てくださったお客様とご縁があり、お願いすることにしました。Tさんは、友達に連れられて、普通にお客さんとして来てくれ?...
  • [2012/05/10 22:28]
  • URL |
  • まとめwoネタ速neo |
  • TOP ▲
