 


ビストロ・カメ~秋の麺華祭・中華麺仮装大賞~ 

ビストロ・カメ 1200円

~秋の麺華祭・中華麺仮装大賞~
参加メニューのお知らせです。



10月1ヶ月間限定、1日5食今回のビストロ・カメ。

何気に気合い入りました~~!

気に入ってくださったら嬉しいです。ちょっと変わりダネですが。

2012093015050000.jpg

トマトベースのミートソースに、すっぽんをアレンジしてみました。

今回の限定も、太尊仕様で野菜たっぷりです。

トマト・茄子・人参・玉葱・椎茸・ニンニク、セロリを使った自家製ソースに

骨付きすっぽんを炊き込み、とろみとコラーゲンをプラス。

麺は極太麺1・5玉がデフォルトです。

トッピングは、あとの替え飯とのバランスを考え、

パセリで苦味、砂糖まぶし小豆で甘味のアクセントをつけました。

混ぜ混ぜしながら召し上がってくださいませ。

ふんわり優しい味になりました。

途中で、卓上のラー油をかけてくださると、味が締まり、

最後まで飽きずに召し上がっていただけると思います。




そして、今回、太尊の限定史上初めて、

替え飯、というのをご用意してみました。

2012093015040000.jpg

トマト!ミートソース!と言えば、タコライスでしょう!!

という、沖縄大好きな私の甚だ個人的嗜好から、タコライス替え飯を作ってみました。

トッピングに悩んでいたのは、このタコライスとの兼ね合いだったんですよね。

タコライス替え飯 200円です。

2012093015120000.jpg

混ぜるとこんな感じ~~、です!

替え飯なしでも楽しめると思いますが、

よろしかったらお試しください^^

ここでは、チーズの塩気とレタスのシャキシャキ感、ソースの野菜の旨み、

砂糖まぶし小豆の甘味のハーモニーをお楽しみいただきたいと思います。

それでは、イベントの成功をお祈りし、

ビストロ・カメをお客様が楽しんでくださることを期待しながら、

来週のイベント初日を楽しみにしています。お待ちしています!

みなさま、是非太尊へいらしてくださいね!




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taison88905.blog95.fc2.com/tb.php/768-cf6f65fb

