スポンサーサイト 


2013年! 

早いもので、お正月も終わり、普通の1月に戻ってきましたね。

遅ればせですが、あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。




1年過ぎてみると、いろいろあったけど、
思い返すと何があったかなぁって思うことがよくあります。

で、昔の手帖を見たんです。

昔は生真面目に新年の抱負!なんて力んで書いたりしていました。

「学びたい」みたいなことが、箇条書きにリストアップして、
がっつり書いてありました。

なんか反省しちゃった。最近そういうのが薄くなっていた気がします。

もう一回ね、そういう気持ち取り戻して。

もうちょっとね、欲張れと。自分に思いました。

それから、店の中にいる時間が本当に長い生活で、
厨房に一人で引きこもってるみたいなところもあるので、
外の世界を見ようと。

太陽の光浴びないと!

世界の狭さをなんとかしよう。

学ぶことも、外にどんどん出て行くことも、
きっと私と太尊を良くしてくれる。

そうしたらきっと、グルッと回ってお客さんに返せるから。

とりあえず、それが目標かな。

あ、もうひとつ、車で高速に乗れるようになりたい。

あと、ちょっと頑張って痩せよう。いや、かなり頑張らないとなー・・。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taison88905.blog95.fc2.com/tb.php/782-0ca9c904

