スポンサーサイト 


太尊さんがやってきた! 

太尊くんと

ついさっきのことです。

二人組の若い男の子たちが来てくれて、
すっぽんらーめんを注文して食べてくださった。
マンガの棚見て「あ、彼岸島あるー」とか二人でしゃべってて、
ラーメン食べてくれて、まぁいつもの光景で。

「お会計お願いしまーす」「ハーイ、おおきに」とお釣りなんか渡していたら
「この免許証の名前のところ見て!」と言われて
あまり深く考えず「はいはい・・ん?!」と動きが止まる。

「太尊」とある。免許証ってことは、本名?!本名でリアルに太尊!!
ろくでなしぶるーすの前田太尊以外で初めて聞いたよー。

太尊って名前で、気になって来てくれたんだそうだ。
テンション上がって二人で写真撮ってもらって、
「ブログに載せさせてねー」と許可を求めたら、快くオッケーしてくれた。
太尊さんはシンガーソングライターで、弾き語りをやっていて、
ライブハウスで歌ったりもしているんだそうだ。

twitterフォローさせてもらおうと検索していてHPを見つけました。
その中で動画で歌が聴けるページがあって、聴いたら、いい声です。
歌詞も素敵ですよ。

太尊さんのHPを紹介させていただきますね。

柴田太尊HP

柴田太尊さん、太尊さんのお友達さん、今日はどうもありがとうございました!




スポンサーサイト

コメント

太尊&太尊

どっちの太尊も末長くがんばです♪

>えん。さん

コメントありがとうございます^^面白いご縁でしたよ、いい子だったし。また来ますって言ってくれたので、また会えるといいなぁと思います。私も太尊さんに負けないよう、がんばります!

太尊くん!

最初な、写真見て髪長いから女の子や思たわー笑
ええ声でした\(^o^)/

>しばはらくん

だよね、色が白くてねー。髪も長くて。お話するとちゃんと男の子なんだけどね。個性的な子だったよー。やっぱり何か表現する人は違うよね。こういうライブハウス行ったことないけど、芝原くんが好きなタイプのライブハウスかな?芝原くん音楽好きだもんね。曲聴いてくれてありがとう!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taison88905.blog95.fc2.com/tb.php/798-331bdf07

