 


大会当日 

今日は、朝から準備万端整えて、
「どっからでもかかってこんかい!」くらいの勢いで
助っ人さんまで頼んで待っていたのだが、
食事をするマッスルジムの選手さんたちの数は、
去年よりもだいぶ少なくて、ちょっと肩透かしをくらった。
それでも、終日通して、マッスルの選手、一般のお客さん、常連さんが
たくさん来てくださって、とても忙しかった。

先に頼んでいた妹の都合が悪くなり
慌てて前日、助っ人をお願いしたのは、
「魔法のレストラン」放映直後の土日、
運命的に来店してしまい、2日とも手伝ってくださった、Nさんだ。
快く引き受けて、Nさんの仕事が終わった後、店を手伝ってくれた。
一度ならず二度までも、ピンチを助けてくださってありがとうございました!

あーー、今日は本当に、朝から気が張ってたから、疲れたぁ。
明日、一週間の最後の日。
がんばろうっと♪




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taison88905.blog95.fc2.com/tb.php/81-b07429f8

