 


土鍋カレーらーめんが復活します。 



この夏、かつての定番メニューでしたが、都合によりメニュー落ちした
土鍋カレーらーめんが復活します。

作るのに手がかかるので、たまに作って、
「カレーがあるときはインドの猿のお面をカウンターにかけておく」
という、ひそかな裏メニューとして存在しておりました。

野菜と果物をふんだんに使ってじっくり煮込んだ、
ベジポタ風のとろみの強い、土鍋カレーです。
すっぽんの切り身が入っています。
カレーの量が多いので、最後にご飯を入れてカレーライスにもどうぞ。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taison88905.blog95.fc2.com/tb.php/810-2ea851f3

