スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

太尊Tシャツ 

ジムの閉会式終了後、オーナーのフジタさんが太尊に顔を出して、
お疲れ様の挨拶と、頼んでいた、太尊Tシャツの試作品を持ってきてくれた。

マッスルジムでは、オーナーの友達がデザインして製作するTシャツを作って
販売し、着たい人は買って、トレーニングしている。
生地もしっかりしてるし、デザインも、
筋肉がついてる人にはピッタリのデザインだったりして好評だ。

それを見ていて、あたしも作りたくなったのだ。太尊Tシャツを!
・・で、お願いして、作ってもらった。

それがこれです♪

2008蟷エ09譛・6譌・_DSC00736_convert_20081008155245

太尊のテーマカラー、赤で2色。
右が暖簾と同じ鮮やかな赤。左がエビスビールと同じエンジ。
バックプリントで、黒のエプロンを毎日つけるから、背中に太尊、だ。
どっちの色も、それぞれカッコいい。

いっそ、両方とも作ってもらおうか。深緑や紺もいいなーと思うのだ。
深緑はすっぽんの色。紺はあたしの趣味。
あーでも、これから冬に向かうんだし、やっぱり赤だな。
寒色は夏に作ろう。
こーいうの考えるのって楽しいな。
色はちょっと思案中だけど、製作注文続行ってことでお願いした。

2008蟷エ09譛・6譌・_DSC00738_convert_20081008155059

ロゴは、あたしの師匠が考えた、暖簾にもなってる亀のマーク。
それに小さな字で、「soft- shelled turtle TySON」と入れてくれた。
こう書いたら、なんかお洒落で今っぽい感じになった。
こういうセンスがあたしにはなくて、かっこいいなーと思ったので
そのままお願いすることにした。

ラーメン屋はメチャクチャ汗をかくから、5,6枚は着替えが欲しい。

明日の朝、この試作品を着て仕事をしてみよう。

なんだかとってもうれしくて仕方ない。



スポンサーサイト

コメント

かわいい

これは、太尊グッズとして、販売してもよさげ♪
太尊タオルとかさ。 ストラップとか

販売するなら買いますよ(笑)

エンジのTシャツは良いですね。
食欲がわいてきます^_^
次回行ったときに写真撮りましょうか?(。・ω・)

かわいい~~

ちょとーかわいいね!!!
また大将デザインの亀マークがそもそもかわいい。。
ほんといろいろグッズ作っちゃえば~。
キーホルダーとかストラップとか。
ネット販売とかしちゃえ。

太尊Tシャツ

めちゃめちゃかわいい!!
すっぽんの絵と、文字のフォントがプリティ!!!!!v-10
太尊の尊が、しっぽになっててまじでかわいいんですけど!!!
いろんな色、欲しいねv-238

ありがとう^^

>ポンカン
Tシャツ、初めて作ったけどうれしいもんだね。
山のようにTシャツ持ってるけど
もう他のやつ着る気がしない。
案の定、毎日着てる間に慣れちゃって
着たまま普通に買い物行ってるよ。
でも、これ着てるときにドジすると
太尊の人ってバレバレだから恥ずかしいかも・・。
ストラップいいね。
いろいろ作ってみたくなる。
手ぬぐいとかも、オリジナルで作りたいし、
木のレンゲの掬うところに太尊マーク、焼印で入れるのが夢なの。

>麺多浪さん
まだ販売とか考えるところまで行ってないんですけど、
もし店で売り始めたら笑ってやってください。
もともとトレーニング用にも使えるTシャツだから、丈夫で肌触りもいいですよ。
とりあえず自分の洗い替えを、何枚かお願いしなくっちゃ。

>ずんちゃん
ネット販売かぁ、意外とやったら売れたりしてね。
着てくれることが宣伝になってるから
良心的に値段設定して、売ってみてもいいな。
店に来てくれるお客さんにも、結構評判いいんだ。
これ着てると、ダラダラ動かずピシッと動こうって気持ちになるんだよね。
すごいその気になりやすくって、我ながら笑える。

>ゆみ
ほんとにさ、やぶさんって、何かとセンスがよくてさ。
最初デザイナーに頼んだんだけど、
ピンとくるの作ってくれなかったから
自分で作ったんやって言ってたわ。
「ワタルとともに☆」の名前つけてくれたのやぶさんなんだよー。
相談すると、ほんと、いいアイディアをポンと返してくれる、すごい人だったよ。
やぶさんと一緒にいると、しんどいこともしんどくなかったよ。
毎日、楽しかったなぁ。
あと一ヶ月と少しで、また命日がやってくる。
また、想い出のある、奈良の東大寺に行くよ。
今年は妹夫婦と一緒に行く予定。

わたるとともに

素敵なコミュ名だなぁと思っていたら☆
やぶさん、センスいいね!!
親しみ感あってなおかつ、簡潔に想いが伝わる名だね☆
すごい…くまりんの人生、やぶさん無しでは語れないよね。
そういう存在に出会えた人はラッキーだよ…
命日かぁ。
また雨が降って何か伝えに来られるのかな。
前に、お寺で雨が降ってきたとか日記に書いてたでしょ。

私っていちいち覚えているのね
こんな細かい事を(笑)
なんか、不思議な雰囲気を感じたからさ☆
たまに、くまりんの日記ってジブリの世界みたいに非現実的なんだよ。
いい意味で☆うまく言えないんだけど、心地よさを感じる。

よく覚えていてくれるね、ありがとう

ゆみ、ありがとう。
日記に書いたこと、すごいしっかり読んでくれているんだね。
相談してみた時の、やぶさんの表情とか言い方とか、
今もすごい覚えているよ。
もう死んじゃったけど、店やってる限り、あたしが覚えている限り
やぶさんって生きてるんだなって思う。
本当に、10年前の、やぶさんと出会うまでのあたしは、
お店をするなんて考えたこともなかったよ。
でも、出会えてよかったよ。
しんどいこともたくさんあったけどさ、
今が幸せだから、それはやぶさんのおかげだよ。
それと、今まで支えてくれた、本当にたくさんの人のおかげだと、
心から思っている。
昔の自分よりも、今の自分のほうが、
何十倍も好きなんだ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taison88905.blog95.fc2.com/tb.php/82-13c500ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。