スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浜福鶴「蔵開きの会」のご案内 

蔵開きの会

1週間ほど前にふらりと寄ってくれたお客さんが、また今日も来てくれた。
柔らかな物言いと物腰で、全体にふんわりした印象の男性だ。
灘の酒屋に勤めているのです、と仰っていたが、
今日はちょっとご案内があって・・とチラシを受け取った。

日本酒の「浜福鶴」ってご存知でしょうか。
私は初めて知ったのですが、魚崎にある、歴史の古い灘の酒蔵なんです。
HPを見ると、「七つ梅」とか「空蔵」とか、
美味しそうな銘酒がたくさんあります。

会社にある日本酒の小さな博物館のような施設で、
「吟醸工房」というのがあって、
ここで1月24日(土)25日(日)蔵開きがあるそうですよ。
ちっちゃなお祭りみたいな感じだそうです。

日本酒好きの皆様、是非、足をお運びください。
お振る舞いのしぼりたてのお酒や甘酒も味わえますよ~^^

この日、私は行けないのですが、時間を作って、
浜福鶴に行ってみたいと思います。
美味しい予感がします。




スポンサーサイト

コメント

蔵開きの会は大盛況でした

おかげさまで、両日とも沢山のお客様にご来店いただきました。蔵開き会限定のしぼりたても、ほぼ完売近い状況でした。次回は夏期の蔵開きの会を予定しておりますので、ご期待くださいね。太尊さんにはたいへんお世話になりました。今後共浜福鶴をよろしくお願い致します。
お店が定休日の時に一度おいでください。お待ちしています

先日はご来店ありがとうございました。日本酒好きのお客さんにこのチラシを見せてお話したら、行ったことあるよ!と仰っていました。とても美味しいお酒だと聞いています。友達を誘って、吟醸工房にお伺いしてみたいです。夏にも蔵開きがあるのですね。楽しみにしています^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taison88905.blog95.fc2.com/tb.php/832-580d7744

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。