スポンサーサイト 


ビールのショーケース 

もう10年近く使ってるんだろう、サッポロビールがくれた
ビールを入れるショーケース型の冷蔵庫が、
いい加減冷えなくなってきたので返すことにした。
できたら新しいショーケースに換えてくれたらいいなぁと思っていた。

何日か前に、昼どきにビールを頼んだ職人さんに、
「ぬるいやんか!」と怒られてこれは本気で考えないと・・・と思った。

それで、サッポロに電話したら、もうショーケースの斡旋はしてないらしい。
やっぱり不景気なんだなー。
業者さんのサービスってものが、本当に少なくなった。
最近は、サッポロのネーム入りのビールのジョッキとかも
店がお金払って買うんだよ。

サッポロの手配で業者さんが来て、引き上げてくれた。
今まで在った場所に、今まで在ったものが、ない。
これって不思議な感覚だ。

新しい冷蔵庫は、妹夫婦のところで使わなくなったものをもらうことになった。
このスッキリさ加減で店が保てればいいのにな。
でも物が多すぎて、そうもいかないんだよね・・・。



スポンサーサイト

コメント

深刻だ

それは深刻な問題だなー
ビールは冷えていてナンボだしなぁ
ビール専用の冷蔵庫があるなんていいなぁー
サッポロさん…
またください(^^)/▽☆▽\(^^)
私からもお願いしとくわ。

やっと思い切ったよ

そうだよねー。
仕事して、ちょっとビール飲もうって思ってぬるかったらキレるよね。
最近こういうサービス減ったなぁって思ったけどさ
よく考えたら、10年くらいタダで貸してくれて、
引き取るのも向こうの経費でやってくれて
それで文句言われちゃサッポロさんも割りに合わないよね。
ありがたいと思わなくっちゃ。
とりあえず、気にかけてたことがひとつ
スムーズに片付きそうで、よかったよかった^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taison88905.blog95.fc2.com/tb.php/84-cec2ad23

