スポンサーサイト 


超すっぽんらーめん 

超すっぽんらーめん

超らーめんナビの9月~10月限定ラーメンの取材がありました。
(とっても楽しい取材でした。スタッフ様、ありがとうございます^^)

9月16日(火)から10月15日(水)までの一ヶ月間、
太尊が、ラーナビ限定ラーメンを作ります。

夜の営業時のみの提供で、杯数制限はありません。
残りのスープで雑炊にもできます。+100円です。

「超すっぽんらーめん」  2000円
 (すっぽんの頭なし1800円)


すっぽんの頭と、骨付き切り身をふたつ
通常のすっぽんスープにプラスして
土鍋で炊き込んだスペシャルラーメンです。

すっぽんの頭と、骨付きすっぽんを土鍋で、
ご注文ごとに、ひとつひとつ煮込み、
いつものすっぽんらーめん以上の濃厚な味わいをお楽しみいただけます。

頭の部分はナシで!というお客様は、
200円引きの1800円でのご提供になります。
すっぽんの切り身のみでも十分濃いスープになりますので、
お気軽にお申し付けください。


すっぽんのスープを練りこんだ、太尊の特注麺は、
土鍋で煮込むことでよくスープの味が沁み込みます。

トッピングは、骨付きすっぽんの切り身のほか、
チャーシュー・メンマ・黒きくらげ・青ネギ・もやし・水菜に
太尊特製煮卵入り。


通常のすっぽんらーめんとVIPらーめんのちょうど中間のラーメン、として
喜んでくださるとうれしいです。

初めてすっぽんを召し上がる方にも食べやすく調理いたしますので
是非、皆様、これを機会に太尊にお越しくださいね!



スポンサーサイト

コメント

お忙しいとこありがとうございました。
この限定を見たことでVIPラーメンへの憧れ?が強くなりました(笑)

限定スタートしたらまた食べにいきますね(*^^)v

キタ・・・

予想を超えるものが出てきましたね
まさか頭とは・・・( ̄ロ ̄*)
近いうちに行きます!!

ビーマさんこそ

店のために、時間を合わせてくださって
お忙しい中、ありがとうございました。
ビーマさんの記事を見て、その文才に、惚れ惚れしましたよ。
是非いらしてくださいね!またお顔が見られるのを楽しみにしています^^

すごく濃いスープです!

いつもありがとうございます。
麺多浪さんに召し上がっていただくのが楽しみです。
すっぽんの頭は、見た目ちょっと抵抗があるかもしれませんが
ゼラチンの塊なので、トロリとした濃いスープが召し上がっていただけます。
煮込んだすっぽんらーめんも美味しいんですよ!
お待ちしています♪

こんにちは。

めっちゃ美味しそうv-10
すっぽんの頭・・・
チャレレレレレンジにいきますv-237
たのしみ~

すっぽんの頭なしもあるよ♪

結構ビジュアルで引く人が多いと思うので
頭ナシバージョンもあるから安心してね♪
土鍋のラーメンのいいところは、
なかなか冷めないところと、
スープが麺に沁み込むところだね。
特に、すっぽんは炊き込むと美味しいんだよ~^^
ゆうちゃん、食べにきてね!!
もうちょっとしたらサイクルコンピューター、日記に登場する予定。
ここのところ忙しくて、なかなか更新できなくて・・。待っててね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taison88905.blog95.fc2.com/tb.php/86-3a2cd49a

