スポンサーサイト 


夏の太尊くじ、結果報告 

春に引き続き、夏もイベントとして行っていました「太尊くじ」、
すべての賞品の当たりが出たので、終了いたします。

特賞は阪神タイガースのチケットで、
お客様がご厚意で提供してくださったものです。
(Tさん、春夏ともども、ありがとうございました。

今回は、野球少年に当たりました!

6月20日から始めた「夏の太尊くじ」ですが、
なかなか特賞が出ず、8月2日のチケットなので
日が迫ってきたなぁ、と思っていたのです。

3日ほど前のことになりますが、その日最後、
店を閉めようかな、と思うくらいのタイミングでした。

行けます?と飛び込んできた、
3人の坊主頭の高校生くらいの男の子たち。
今日も練習してきました、という感じの
本格的な練習着(ジャージじゃなくて)を着て、
真っ黒に日焼けしていました。
細身だけど、胸筋がムキムキで、スポーツマンな感じで。
お腹空くんだろうなぁ。

ラーメンを食べてくれて、一休みして、くじを引いて。

どうせなら、この子たちに当たるといいなぁ、と
私も思ったのですよ。

そうしたら、当たりましたよ!おめでとうございます!!
ペア券だから、じゃんけんしてね^^

飴ちゃんくじを引いてもらって、
その時のお客さんとのやり取りが楽しくて。
こういうの、好きなんですよね~。

今日も、最後の最後まで残っていた
1等の超すっぽんらーめん券が出ました。
結婚したばかりの古なじみのお客さんに当たったので、
ささやかな結婚祝いが出来たような気がして、
これも嬉しかったです。



・・・という感じで、今年の太尊くじは終わりです。

秋と冬は恒例の「キャンドルナイト」です。
9月から2月の第1日曜日の夜、
毎月一日だけ、キャンドルの灯のラーメン屋になります。
「すっぽんおでん」の1品サービスもあります。
こちらもよろしくお願いします。

また来年も、「太尊くじ」お楽しみに~!



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taison88905.blog95.fc2.com/tb.php/869-0764f5e4

