スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<緊急連絡>本日のお席の状況です。 

本日の夜営業なのですが、
2卓あるテーブル席が両方とも、鍋の予約で埋まっています。
また、カウンターで、6時~6時半に、4名のご予約が入っています。

テーブルが使えないので、
カウンター6席のみでの営業となり、
複数名でお越しのお客様には
お席をご案内することが困難と思われます。

こちらの都合で申し訳ありませんが、
お一人や、少人数でお越しいただけますようお願いいたします。

よろしくお願いいたします。


スポンサーサイト

コメント

閉店はとても残念ですが、森下さんにも事情があると思いますし、また実家に戻っても続けてほしいという意見もありますがやはり自分で店を経営するのはとても体力的にも精神的にもきついことです。私も経験があるから言えますが、私は店をたたんだあとでトラックドライバーになった時にはこんなに楽なことはなかったです。もちろん収入は落ちましたが。森下さんも実家に戻られた時はとても楽になっていると思います。逆にいうとそれだけ自分の店を持つのは大変なことで、それを10年以上続けてこられたのだから大したものですよ。あと少しですが頑張ってください。

ありがとうございます。

温かいお言葉、ありがとうございます。店は小さな雑務が延々とあるもので、それは決して嫌なものではなかったですが、時間に追われずに何かをゆっくり楽しむ、ということができなくなってきていました。
豊橋に帰ったら、のんほいパークという動物園と植物園と自然史博物館がある施設があるのですが、そこに入り浸ろうと思います。実家の庭でバラを育てたりもしたいです。まぁ、田舎に帰ればそれなりに仕事や雑務が押し寄せてくるので、そんな時間があるかは微妙なのですが・・。
どんなことがあっても、太尊での15年を思えば、本当に、頑張れると思うんです。たくさんの人が、支えてくれたこと、続けてきたこと自体が心の糧になり、踏みとどまったり立ち続けたりする力になります。新しい生活でも、頑張ろうと思います^^ありがとうございました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taison88905.blog95.fc2.com/tb.php/889-0b1acf0c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。