スポンサーサイト 


太尊、前楽終了。思うこといろいろ。 

太尊の閉店のお知らせを出してから、
あっという間に日が過ぎて、
もう明日は最後の日。嘘みたいです。

おかげさまで、たくさんのお客様にご来店いただいて、
ご迷惑をおかけしながらも、なんとか綱渡りでやってきました。

自分が思っていたよりも、
たくさんの人に太尊が気にしてもらえていたこと、
見守ってもらっていたこと、
愛してもらっていたこと、それがよくわかった1か月でした。

もう、一生分、愛情をもらった気がします。

お客様の人生の中の思い出の情景に太尊があったり、
励みにしてくださったり、ちょっと明るい気持ちになってくれたり、
ラーメンやぎょうざなど、太尊の料理、
すっぽんを好きで楽しみにしてくださっていたり、
太尊に来ると落ち着く、と言ってくれたり、
とにかくもう、いろいろな形で
太尊をお客様の一部にしてくださっているんです。

本当にありがとうございます。

太尊は、この15年の私が詰まっている、私の一部です。
やめるのは、離れるのは、本当に切ない。
それでも、お客様や、関わってくれたすべての人と過ごした
この毎日の思い出は、生涯の宝物です。

2015年12月31日、太尊ラストデイ。

一緒に働いてくれるのは、
昼は子供のころからよく知っている、ちぃちゃん。
夜は最後の10日、一緒に駆け抜けてくれた、
友達で、最強の相棒、みきちゃん。

どちらも、この年の瀬の忙しい時に、私のお願いに応えてくれた、
優しくて頼もしい女子たちです。

みんなで一生懸命、力を合わせて頑張りますので
最後までよろしくお願いいたします。



スポンサーサイト

コメント

ラスト1頑張って下さい

おはようございます。

29日晩、ありがとうございました。
家のJDも大満足でした。

連日の満員御礼!頑張ってください。
悲しい悲しい…太尊のすっぽんラーメン
食べられなくなると思うと…

今年一年、ありがとうございました。

2016年から新生活
頑張りましょう。

でわでわ、良いお年を。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taison88905.blog95.fc2.com/tb.php/891-c0419a67

