スポンサーサイト 


<ご連絡>麺が残り20です。20食でラーメンは終了します。 

◎今日の営業を終えてみて、麺が残り20です。

  太尊の麺は、すっぽんのスープを入れて練りこんでもらう特注麺で、もう、手配が間に合いません。
  これで足りないことはなかろう、と思うくらいに作ってもらって準備したのですが、見込みが甘かったようです。


  おそらく、お昼で中華麺はなくなってしまうと思われます。
 (お一人でも多くのお客様にお届けしたいので、
  大盛り、中盛りは不可、でお願いいたします。)

  
そこで、考えました。

せっかく大みそかなので、年越しそばを売ろうかな、と。

すっぽんスープを使って、そばを作ります。
麺は普通の麺なので、900円です。
50食用意しました。


もしよろしかったら、年越しそばを太尊で!!




10時までは何かを売りながらお店をして、
その後は酒盛りです。
ゆるゆるとしたパーティーができたらと思います。
紅白歌合戦は絶対観たいので、テレビは紅白です。
最後なのでわがままを許してください。お願いします。

生ビールの樽を2つ用意しました。
おふるまいのつもりでご用意しておりますので、
どうぞ飲んでいってください。
誰かがいてくれる間は朝まで続けます。
でも、ゆるーいパーティーです。
太尊が好きな人が集まってくれたら、
それでいいのです。

大みそかなので、電車も動いております。
いつでも来て、いつでも帰る、
そんな感じがいいかなぁと。

近所には、岡田神社という、
小松の氏神様がありまして、
一緒に初詣に行ってくださると嬉しいです。


太尊らしい、素敵な年越しになりますように。
そして新年、皆様にとって、
素敵な一年になりますように。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taison88905.blog95.fc2.com/tb.php/892-3223c36a

