スポンサーサイト 


太尊の、電話とネットを1月15日で止めました。 

現在、解体作業中の太尊なのですが、
1月15日で、電話とネットを止めました。


パソコンを使える状況にないうえ
携帯がガラケーなのでネットが気軽に見られません。
今はネットカフェでこのブログを書いております。

このブログのメールは携帯に転送されるので、
もしご連絡が必要な方は、
このブログのメール機能をお使いください。
よろしくお願いいたします。

毎日、一緒に店を作ってきてくれた職人さんと一緒に、
解体作業をしています。
しています、というよりも、手伝っています。
役に立っているかは微妙ですが
太尊をひとつひとつ最後まで見届けていく、
そんな気持ちで一緒にやっています。

解体していくのは不思議な気持ちです。
解体しながらも、命を感じます。

私のかわいい太尊。最後まで一緒にいようと思います。

先の予定はまだ解体の進捗次第でわからないのですが、
1月末で西宮の生活を終え、愛知県豊橋市に転居します。

スポンサーサイト

コメント

私も、小さなお皿数枚とコップを娘に頼んで貰いにいきました。
淋しいけど、お互い故郷でがんばりましょう!
さよなら太尊!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taison88905.blog95.fc2.com/tb.php/899-f9f34357

