 


シュークリームとプリン 

シュークリーム

友達のHちゃんが、折りたたみ自転車をチャリチャリ漕いで、来てくれた。

看護婦さんをしているHちゃんは、たまのオフの日に
家でのんびりしていて、ちょっとおなかが減ったなぁ、と思うと
来てくれるらしい。

見た目クールな美女系なのだけど、
中身は結構甘えんぼなところがあって、そのギャップが可愛い。

いつも何をふたりでしゃべってるのか、
後からあんまり覚えていないんだけど、一緒にいると楽しいのだ。
まったりのんびり、でも、会話が弾む。

おみやげ~~と、Hちゃんが甘いもんをたくさんくれた。
あたしの大好きなシュークリームとプリンだ。

特に塩キャラメルシュークリームには心惹かれる・・。
今日はなめらかシュークリームを食べた。
明日、塩キャラメルシュークリームを食べるのだ。
楽しみだな~~♪

ちょうどシュークリームが食べたい、と思ってたからビックリ。
Hちゃん、ありがとう^^




コメント

塩好き

塩飴とか塩チョコとか今年は塩物にハマッたな~。
是非塩シューも食べてみたいー。。

おいしかった^^

どこらへんが塩なのかって感じだったけど
すごく美味しかったよ!!
キャラメルの味が大好きだからさー。
これどこで売ってるんだろう。
また食べたいから買いに行きたいくらい美味しいわ。
そういえば、ずんちゃん、
東京で会った時、塩味のキャンデーくれたよね。
美味しかったなー。ありがとう^^
流行で終わらせるのもったいないよね、
塩味、いけるわ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taison88905.blog95.fc2.com/tb.php/95-79396741

